空港プノンペン行き

お久しぶりです。

この夏はまだ海にも行ってないし、ドラクエ11もクリアできてないのですが、2度東南アジアに行ってきました。

ホテルでの作業を入れると、仕事が半分以上で観光はほとんどしてないんです。もちろん、美味しいものを食べ、ショッピングして、スパに行く、という楽しみはありますよ。

カンボジアのプノンペンには2度行ったのですが、不動産視察、銀行口座開設、会社設立で忙しかったです。でもすごく楽しいお仕事です!(私はまだコンサルティングをしただけで、当事者ではありません。そのうち・・)

これからツアーを企画して、また投資家の方々をプノンペンにお連れしたいと思います。

という訳で、今から打ち合わせに行ってきます!

 

おすすめの記事